アカウント カート
商品を探す

EVENT

2019年11月9日

クワバラ クワバラ

342

日時 2019.11.22(金) 19:00 受付中

NINJA TRAIL RUNとのラン&交流コラボイベント、11/22 RUNNING NINJAS NIGHT開催します。

みなさん、NINJA TRAIL RUNってご存知ですか?先週末大好評のうちに終了した、三重県伊賀市を舞台にしたかなり楽しそうなトレイルランニング大会です(どれだけ楽しそうかは文末に書いたので、最後まで読んでもらえると嬉しいです)。

そのNINJA TRAIL RUNとRun boys! Run girls!がラン&交流会のコラボレーションイベントを行うことになりました。ちなみに、11/15~24の間、東京都内ではIGA NINJA WEEKという伊賀市を広くPRするイベントが開催されていて、このイベントもそのひとつ。東京のトレイルランナーの方にもNINJA TRAIL RUNを知ってほしいというスタッフ恵川(えがわ)さんからのご相談をもとに実現しました。

イベントではみんなでグループランをしつつ、ラン後は参加者同士やNINJA TRAIL RUNスタッフの方々と交流をしたり、NINJA TRAIL RUNってどんな大会か知ってもらおうと思います。また、2019年のPTL(UTMBの中で最難関のチームカテゴリ)を完走したNINJAPONの皆さんにもご参加いただき、レースレポートもしていただきます。

参加費は2,500円。グループランイベントとしてはちょっとお高めの設定ですが、これはお土産のTシャツと交流会の費用全部込みの値段なので、実際はかなりお得な設定となっております。だって、お金払うんだったらそれだけ得した!って思いたいじゃないですか?

これは、今回のコラボ企画をご相談頂いたNINJA TRAIL RUNの恵川さんの想いも背景にあります。恵川さんはとにかく情熱のある方で、「東京のランナーのみなさんにももっとNINJA TRAIL RUNを知ってもらいたいし、せっかく参加していただくのだからできるだけ楽しいイベントにしたい」という熱い気持ちを持っているんです。

とにかく、楽しく走って交流して、NINJA TRAIL RUNを知ってもらって、来年以降参加してみたいな!と思ってもらえれば嬉しいです。かくいう僕もNINJA TRAIL RUNは未経験ですので、来年はスタッフとNINJA TRAIL RUNに参加しようと思っていますよ!

  • NINJA TRAIL RUNに興味があった、興味が出た
  • なんかわからないけどNINJAって響きがかっこいい
  • NINJAPONのPTLレポートが聞きたい
  • Tシャツがほしい

どんなモチベーションでも結構です。興味が湧いた方、是非11/22に一緒に走って交流しましょう!皆さんのご参加をお待ちしております!!

ちなみに、NINJA TRAIL RUNはこんな大会です。この動画や写真を見ると大会に出てみたくなりませんか??

 

RUNNING NINJAS NIGHT

日 時:2019/11/22(金) 19:00~グループラン/20:00~交流会/終了 22:00
場 所:Run boys! Run girls! 東京都千代田区東神田1-2-11アガタ竹澤ビル404
定 員:25名
参加費:2,500円(参加賞Tシャツと交流会参加費を含む。受付時にお支払いください)
協 力:NINJA TRAIL RUN
お申込:https://ninjarun.peatix.com/ よりお申込ください
その他:雨天開催(台風などの荒天時は中止)

※ランニングのできる格好でお集まりください(会場でのお着替えも可能です)
※キャンセルの際は必ずご連絡ください

PROFILE

クワバラ

クワバラ | Kei Kuwabara

Run boys! Run girls! 店主。体重が増減しがち。その分ダイエット得意がち。現在、ファットアダプテーションを取り入れて体重を落としつつ、脂肪の燃えやすい身体を作っています。また、2020年に何かの大会で10位以内に入るプロジェクト」通称「にな10」を立ち上げ、パフォーマンスをあげています。UTMF、UTMBや、Pine to Palm(Oregon / 100mile)、OMM (UK)などを完走しています。

商品を探す
閉じる