アカウント カート オンラインストア

EVENT

2019年11月9日

クワバラ

632

日時 2019.11.22(金) 19:00 終了

NINJA TRAIL RUNとのラン&交流コラボイベント、11/22 RUNNING NINJAS NIGHT開催します。

みなさん、NINJA TRAIL RUNってご存知ですか?先週末大好評のうちに終了した、三重県伊賀市を舞台にしたかなり楽しそうなトレイルランニング大会です(どれだけ楽しそうかは文末に書いたので、最後まで読んでもらえると嬉しいです)。

2019/11/15(金)追記
ラン&懇親会は満員になりましたが、懇親会のみ参加の方を追加で10名募集します。詳細を追記しましたので、興味がある方はお読みの上お申込ください。

そのNINJA TRAIL RUNとRun boys! Run girls!がラン&懇親会のコラボレーションイベントを行うことになりました。ちなみに、11/15~24の間、東京都内ではIGA NINJA WEEKという伊賀市を広くPRするイベントが開催されていて、このイベントもそのひとつ。東京のトレイルランナーの方にもNINJA TRAIL RUNを知ってほしいというスタッフ恵川(えがわ)さんからのご相談をもとに実現しました。

イベントではみんなでグループランをしつつ、ラン後は参加者同士やNINJA TRAIL RUNスタッフの方々と交流をしたり、NINJA TRAIL RUNってどんな大会か知ってもらおうと思います。また、2019年のPTL(UTMBの中で最難関のチームカテゴリ)を完走したNINJAPONの皆さんにもご参加いただき、レースレポートもしていただきます。

参加費は2,500円。グループランイベントとしてはちょっとお高めの設定ですが、これはお土産のTシャツと懇親会の費用全部込みの値段なので、実際はかなりお得な設定となっております。だって、お金払うんだったらそれだけ得した!って思いたいじゃないですか?

2019/11/15(金)追記
懇親会では以下のビールやお酒が振る舞われます!

伊賀流忍者麦酒

http://www.shoku.pref.mie.lg.jp/jp/contents2018_13.html

伊賀の酒米「うこん錦」と「黒米」を使用したダークラガービールです。
 

半蔵 神の穂

伊勢志摩サミットの乾杯のときに使われた日本酒だそうです。
 

義左衛門

— 追記ここまで—
 

これは、今回のコラボ企画をご相談頂いたNINJA TRAIL RUNの恵川さんの想いも背景にあります。恵川さんはとにかく情熱のある方で、「東京のランナーのみなさんにももっとNINJA TRAIL RUNを知ってもらいたいし、せっかく参加していただくのだからできるだけ楽しいイベントにしたい」という熱い気持ちを持っているんです。

とにかく、楽しく走って交流して、NINJA TRAIL RUNを知ってもらって、来年以降参加してみたいな!と思ってもらえれば嬉しいです。かくいう僕もNINJA TRAIL RUNは未経験ですので、来年はスタッフとNINJA TRAIL RUNに参加しようと思っていますよ!

  • NINJA TRAIL RUNに興味があった、興味が出た
  • なんかわからないけどNINJAって響きがかっこいい
  • NINJAPONのPTLレポートが聞きたい
  • Tシャツがほしい

どんなモチベーションでも結構です。興味が湧いた方、是非11/22に一緒に走って交流しましょう!皆さんのご参加をお待ちしております!!

ちなみに、NINJA TRAIL RUNはこんな大会です。この動画や写真を見ると大会に出てみたくなりませんか??

 

RUNNING NINJAS NIGHT

日 時:2019/11/22(金) 19:00~グループラン/20:00~交流会/終了 22:00
場 所:Run boys! Run girls! 東京都千代田区東神田1-2-11アガタ竹澤ビル404
定 員:25名
参加費:ラン&懇親会2,500円(参加賞Tシャツと交流会参加費を含む)
    懇親会のみ1,500円(参加賞Tシャツは含まれません)
協 力:NINJA TRAIL RUN
お申込:https://ninjarun.peatix.com/ よりお申込ください
その他:雨天開催(台風などの荒天時は中止)

※ランニングのできる格好でお集まりください(会場でのお着替えも可能です)
※キャンセルの際は必ずご連絡ください

PROFILE

クワバラ | Kei Kuwabara

Run boys! Run girls! 店主。体重が増減しがち。その分ダイエット得意がち。2020年に何かの大会で10位以内に入るプロジェクト」通称「にな10」を立ち上げるもコロナ禍やなんやかんやで頓挫。UTMF、UTMBや、Pine to Palm(Oregon / 100mile)、OMM (UK)などを完走しています。

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる