アカウント カート オンラインストア

EVENT

2021年7月10日

Run boys! Run girls!

82

日時 2021.07.24(土) 10:00 終了

【7/24(土)開催】みんなで作って、みんなで走ろう!ワラーチワークショップ by 408 own works 



梅雨に入ってスッキリしない天気が続いていますが、早ければ来週にも梅雨が明けるんじゃないかという話もちらほら聞こえてきましたね☀️

梅雨が明けたら一気に夏!!

今度は暑い日がやってきますが、そんな夏でも走りたいランナーに人気なのがいわゆる「ワラーチ」と呼ばれるランニングサンダル

当店でも既製品のアイテムを何種類か販売していますが、毎年人気で早い時期に完売してしまったり、逆に入荷時期が遅かったりで1番使いたい7−8月にない!ということが続いております。

そんな人気のワラーチですが「知ってますか?意外と簡単に自分で作れてしまうんです!」

ということで今回はワラーチ制作のワークショップを様々なイベントなどで行っている408 own worksの塩屋先生をお招きして、Run boys! Run girls!にてワラーチワークショップを開催します✋

「不器用だから作れるかな〜」と思っている方もご安心ください😄

誰でも簡単に作れるDIY KITをご用意しておりますので、塩屋先生の指導のもとちゃんとしっかりしたワラーチが作成できます!

ちなみにサイズは1cm刻みで足の実寸22cm〜28cmまでの方に対応しています!

また、今回は何種類かストラップをご用意しておりますので自分だけのワラーチが作れますよ👍

久しぶりにグルランもやります!

ワラーチを作ったら早速履いて走ってみよう🏃‍♂️🏃‍♂️
ということでワラーチでの走り方を簡単にレクチャーしながらみんなで1時間弱お店の周りを走ってワラーチでのランニングを体感していただこうと思います。
※雨天の場合はグループランは中止とさせていただきます。


〜イベント詳細〜

【みんなで作って、みんなで走ろう!ワラーチワークショップ by 408 own works】 

開催日時:2021年7月24日(土)

参加費:¥6,000(税込)※材料費など全て込み

集合場所 : Run boys! Run girls! 店舗

集合時間:10時
※制作時間 : 1時間〜1時間30分+グループラン1時間 トータル3時間ほどとなります。

定  員:10名

作成可能サイズ : 1cm刻みで22cm~28cm (サイズは足の実寸でお選びいただきます。)

持 ち 物:制作に必要な材料・工具はご用意しております。制作後グループランを行いますので走れる格好でお越しください。

※今回は緊急事態宣言下、三密回避のため通常よりも簡易的な形式でのワークショップとなります。

事前にソールをサイズに合わせてカットするためお申し込み後のキャンセルは承れません。ご都合が悪く参加できなくなった方にはDIYキットをお送りさせていただきます。)

※フィッティングルームにて着替えは可能ですがシャワーなどの設備はございませんのでご了承ください。

※当日体調の悪い方や2週間以内に風邪、熱の症状があった方は参加をお控えください。

※ワークショップは天候に関係なく開催致しますが、グループランは雨天の場合中止致します。



コロナウイルス感染拡大防止に配慮してイベントを行います。

・イベント時は店内貸し切りとし、参加者同士が密にならないように配慮して行います。
(定員はお店のキャパシティの50%以下となります。)
・店内は常時扉・窓を開けて換気を行ないます。

また、ご参加の際は以下にご協力をお願いします。

・必ずマスクを着用のうえ集合してください。
・入り口で手指消毒をお願いします。
・イベント当日、咳など風邪の症状があったり体調が優れない場合は、参加を控えてください。
・ご家族やお勤め先、学校など、ご自身の身近に新型コロナウイルス感染症に感染した方、またはその可能性のある方がいらっしゃるお客様は、参加を控えてください。


お申し込み


-問い合わせ先-
Run boys! Run girls! 平野 
TEL:03−5825−4534
✉️:staff@rb-rg.jp

PROFILE

Run boys! Run girls! |

Run boys! Run girls!は、東京都千代田区東神田(馬喰町駅)のトレイルランニング・ランニング専門店です。物販だけでなく、情報発信や、ランニングイベント、交流イベント等を行い、トレイルランニング・ランニングの魅力を多くの人に伝えていくことを目的としています。

WEB: https://rb-rg.jp/

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる