アカウント カート
商品を探す

EVENT

2021年11月8日

クワバラ クワバラ

26

,

日時 2021.11.14(日) 08:00 終了

11/14(日)はじめてのトレイルランニング@白州の森バイクロア

2020年初頭にコロナウイルスが感染拡大し始めてから約1年半。まだ油断は禁物ですが、ここしばらくは陽性者数もかなり少ないレベルで安定していて少し先を見る余裕も出てきました。マラソンやトレイルランニングの大会も徐々に開催され始めましたし、Run boys! Run girls! のグループランも先日1年半ぶりに再開しています。

そんな中、今週末11/14(日)に久しぶりにトレイルランニングのイベントを開催します。これまでも開催してきた白州の森バイクロアでの「はじめてのトレイルランニング」です。4kmほどの短いコースをのんびり走りますので、これからトレイルランニングを始めたい方はもちろん、トレイルランニングがご無沙汰でちょっと自身のない方のリハビリにもぴったりだと思います。

会場となる、白州・尾白の森 名水公園 べるが はキャンプ場もあって、まだキャンプ(バンガローや天然温泉、綺麗なトイレ完備にキャンプ用品レンタルと、初心者でも安心の充実設備です)のエントリーも大丈夫とのことですので、のんびりキャンプ&ランというのも良いかもしれません。僕も家族と一緒に会場に泊まります。

また、今回はHOKA ONE ONEさんの協力により、新作トレランシューズZINALなどのためし履きをして走ることも可能。個人的にもこのトライオンが楽しみです。

イベントの詳細&エントリーはこちらでお願いします。参加費は保険料込みで1,500円です。
https://bikelore.jp/hakushu7/events/rbrg-trailrun/

なお、上記サイトでのご応募締切は11/10水までとなっていますが、当日までエントリーは可能です。その場合は、以下からお問い合わせしてみてください。 https://bikelore.jp/#contact

また、キャンプの詳細はこちらからご確認いただけます。
https://bikelore.jp/hakushu7/camp/

まったりのんびり自然とふれあいながら週末を過ごしたいという方にはオススメの企画です。今週末の開催ですがご都合が合う方は是非ご参加ください!

PROFILE

クワバラ

クワバラ | Kei Kuwabara

Run boys! Run girls! 店主。体重が増減しがち。その分ダイエット得意がち。2020年に何かの大会で10位以内に入るプロジェクト」通称「にな10」を立ち上げるもコロナ禍やなんやかんやで頓挫。UTMF、UTMBや、Pine to Palm(Oregon / 100mile)、OMM (UK)などを完走しています。

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる