【重要】決済システムの連携不具合により決済エラーが発生しております
【重要なお知らせ】
現在RBRG通販サイトと決済システムのシステム連携不具合により、ご決済が完了したお客様でも商品のご購入手続きが完了されない現象を確認しております。
10/14 追記: こちらの現象は10/2~10/8の間に起きており、10/8 20:00以降は発生が確認されていないようです。該当の期間にオーダーをされていて、以下の状況にある方はご連絡ください。
Amazon PayやKOMOJU(コンビニ前払い・JCB支払い)を選択いただきました場合、外部サイトにて決済手続きを行なっています。
外部サイトで決済手続きを完了後に、RBRG通販サイトにて購入完了画面が表示されない場合はご購入手続きが完了していない場合がございます。
正常にご購入手続きが完了した場合はご登録いただきましたお客様のメールアドレスに注文確認メールを送信しております。
●RBRG通販サイトでご購入完了画面が表示されない
●注文確認メールが届かない
●商品を注文して3営業日以上経過するが商品出荷のメールが届かない
という現象がある場合は以下問い合わせフォームにご注文日時・氏名・注文時にご使用のメールアドレス・ご注文内容を以下メールアドレスまでお送りいただきますようお願い申し上げます。
ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ありません。