アカウント カート
商品を探す

BLOG

2020年10月30日

マツイ マツイ

0

STRAVA マンスリーチャレンジ 10月の結果発表!!

皆さん、Virtual UTMFはいかがでしたか?無事達成しましたか??

Virtual UTMFと全く同じ期間で開催していた、RBRG STRAVAクラブマンスリーチャレンジ企画「10月はいっぱい登ろう」ですが、みなさんすごい!!

なんとランキング100位までに入っている方の大半が、7日間で100mile越え。

100mile以上走っての、この累積標高に驚きです。

10月チャレンジ「いっぱい走ろう」結果発表

1位から5位までの方、そして飛び賞の30位と89位の方には、RBRGで使える10%OFFクーポン券をお送りいたしますので

https://rb-rg.jp/contact/

までご連絡ください。

また、1位~3位の方には、簡単にコメントをいただけたら嬉しいです。
普段はどんなトレーニングをしているの?どんなことに気を付けてるの?など教えてください。

次回11月は再び「いっぱい走ろう!」でチャレンジしていただく予定です。
開催日程が決まり次第お知らせしますね!

PROFILE

マツイ

マツイ | Yumi Matsui

Run boys! Run girls!山梨在住スタッフとして、主にオンライン業務を担当。練習嫌いの為、レース順位も体重も変動が多く、最近は自分自身の体調管理の為、年に1度100km以上のレースに出る事を目標にしている。最近は自分自身が出場するより、サポーターとして関わることが多いが、これまでハセツネ70k、ONTAKE100、STY、八ヶ岳スーパートレイル100km、ASO Round Trail100、分水嶺トレイルなど完走。スリーピークス八ヶ岳トレイルの言い出しぺとして、現在も事務局長として活動中。

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる