アカウント カート オンラインストア

BLOG

2021年3月21日

マツイ

41

Strava RBRGクラブ 3月のチャレンジ始まりますよ

Strava2021年3月のチャレンジは3/22-3/28の期間に開催いたします!

参加方法は簡単。
Strava内の Run boys! Run girls! クラブに参加していただき、 期間内に沢山走ってそれをSTRAVAに記録するだけ。

まだクラブ参加していないと言う方、ぜひご参加ください。

STRAVA RBRGクラブはこちらhttps://www.strava.com/clubs/226863

STRAVA上のクラブ「Run boys! Run girls! 」のクラブリーダーボード上で期間中に参加してくれたランナーのうち、TOTAL獲得距離の多かった上位5名にランクインしたランナーを表彰。
上位1位から5位までの方には、Run boys! Run girls!オンラインストアで使える割引クーポンを差し上げます。

これまで参加したことない方もぜひご参加ください!

さてさて・・・

1月の結果報告をしていませんでした。スミマセン。

1月のトップ10はこの方々!!

上位常連のみなさんが名を連ねていますね!

1位の英生さんは、1週間でなんと180㎞!!
ランニング回数は7回
累積標高は458mなので、比較的フラットな道で、1回のランニング距離が相当長いんだな~という事が分かります。

1位から5位までの方には、RBRGオンラインストアで利用可能な、割引クーポンを送らせていただいています。
しかしながら、RBRGスタッフは上位の方の連絡先が分かりません。
恐れ入りますがこちらまでご連絡頂きますようお願いいたします。
(その際に「STRAVA1月上位入賞です」とご記入いただくと分かりやすいです)

さて、こんなすごい方もいましたよ!
1月は獲得標高ではなく、距離で競いましょう!という事でしたが、惜しくもランク外の11位になった亀高さんは、距離145.7km。
獲得標高はなんと、なんと、8,228 m!!
どこを走っていたのか気になる!興味津々ですね!

と、STRAVAのRBRGのランキングボードをチェックするだけで、みんなが普段からとっても頑張って走っている事が分かり、よし!私もがんばろう!と、刺激になります。

新型コロナウィルス感染症の関係で、2021年もレース中止が相次いでいますが、こんな時だからこそ、みんなそれぞれ、自分たちの好きな時間、好きな場所を走って、切磋琢磨していきましょう!

3月のSTRAVAチャレンジ

期間:3/22-3/28までの1週間

また、たくさん走れない方でも楽しんで頂けるよう、上位5名だけでなく、飛び賞を2名分ご用意しております。
3月は88位と99位の方が飛び賞となりますのでがんばってください!

※日本国内在住のクラブ会員限定とさせていただきます。

【ランキングについて】

「クラブリーダーボード」の「先週のリーダーボード」を基準とします。
※2021年3月29日午前0時時点でのリーダーボードで順位を決定いたします。
・ランクインしたユーザーはクラブ投稿にて発表いたします。
・発送は日本国内に限らせていただきます。
・クラブへの参加はSTRAVAのアカウントを持っている方であればどなたでも可能です。
・ソーシャルディスタンスを保って走りましょう。
・密集地帯、複数人数でのランニングは避けましょう。
・帰宅後は手洗い、うがい、アルコール消毒を行いましょう。
・歩行者などの多いエリアを走る場合は、ネックチューブなどで口元を覆って走ったり、距離を十分取って走るなど、周囲への配慮をしましょう。
(一方でマスク着用でのランニングは熱中症のリスク高い点にもご注意ください)

PROFILE

マツイ | Yumi Matsui

Run boys! Run girls!山梨在住スタッフとして、主にオンライン業務を担当。練習嫌いの為、レース順位も体重も変動が多く、最近は自分自身の体調管理の為、年に1度100km以上のレースに出る事を目標にしている。最近は自分自身が出場するより、サポーターとして関わることが多いが、これまでハセツネ70k、ONTAKE100、STY、八ヶ岳スーパートレイル100km、ASO Round Trail100、分水嶺トレイルなど完走。スリーピークス八ヶ岳トレイルの言い出しぺとして、現在も事務局長として活動中。

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる