アカウント カート オンラインストア

BLOG

2021年1月6日

マツイ

50

Strava 12月のチャレンジの結果発表

あけましておめでとうございます。
2021年も一緒に頑張りましょう!

と、その前に。
2020年最後のStravaチャレンジの結果報告です。

年末の忙しい時期。みんなどのぐらい走れるのかな?と心配しておりましたが、そんな心配必要ないぐらい皆さん良く走ってましたね!

クリスマスや年末休暇に負けず、寒い北風にも負けず頑張ったトップ10の方々を発表いたします。

トップの方は、なんと1週間で200㎞!!

Yuichi Mita さん 本当にすごいです!おめでとうございます!

トップ5に入った方は、1週間で100mile走破!
そして、4位のMasaruさん、10位の敏史さんは累積標高もなかなかすごいことになってますね!

距離をしっかり伸ばした方、標高をがっつり稼いだ方、色んな方がいますが、とにかく1週間でこんなにしっかり走れるってすごいです。

1位のYuichi Mitaさんには記念品を。2位~5位までの方にはオンラインストアで利用可能な10%offクーポン券を差し上げております。
RBRGからは、該当のみなさんのメールアドレスが分かりません。
恐れ入りますが、こちらまでお名前、ご住所、お電話番号をお送りください。
その際に「 12月のStravaチャレンジ」と件名に書いていただけるとメッセージが見つけやすいので助かります。どうぞよろしくお願いいたします。
また、ご連絡いただく際に、たくさん走れた秘訣や、ポイントなどを教えていただけると、大変参考になりますので、もしよかったらコメントも合わせてご連絡ください。

また、12月は飛び賞として、70位と100位の方にも10%offクーポン券をプレゼントしています。

70位 Ryo Makino さん

100位 Ryo Nakamura さん

該当しておりますので、ご連絡お待ちしております。

さて、日々寒さは増していますし、1/7には緊急事態宣言が出されるなど、新年早々少しブルーになりますが、年末年始に食べ過ぎて蓄えた脂肪がらグッパイして、2021年も一緒に頑張りましょう!

Strava2021年1月のチャレンジは1/24-1/31の期間に開催いたします!

参加方法は簡単。
Strava内の Run boys! Run girls! クラブに参加していただき、 期間内に沢山走ってそれをSTRAVAに記録するだけ。

まだクラブ参加していないと言う方、ぜひご参加ください。

STRAVA RBRGクラブはこちら → https://www.strava.com/clubs/226863

STRAVA上のクラブ「Run boys! Run girls! 」のクラブリーダーボード上で期間中に参加してくれたランナーのうち、TOTAL獲得距離の多かった上位5名にランクインしたランナーを表彰。
上位1位から5位までの方には、Run boys! Run girls!オンラインストアで使える割引クーポンを差し上げます。

これまで参加したことない方もぜひご参加ください!

2021年1月のチャレンジ 丑年もいっぱい走ろう!

STRAVA上のクラブ「Run boys! Run girls! 」のクラブリーダーボード上で期間中に参加してくれたランナーのうち、TOTAL獲得距離の多かった上位5名にランクインしたランナーを表彰。
上位1位から5位までの方には、Run boys! Run girls!オンラインストアで使える割引クーポンを差し上げます。

新しい年を迎えた1月。
正月太りを打破すべく、1月もいっぱい走りましょう。

期間:1/24-31までの1週間

また、たくさん走れない方でも楽しんで頂けるよう、上位5名だけでなく、飛び賞を2名分ご用意しております。
1月は88位と99位の方が飛び賞となりますのでがんばってください!

※日本国内在住のクラブ会員限定とさせていただきます。

【ランキングについて】

「クラブリーダーボード」の「先週のリーダーボード」を基準とします。
※2021年2月1日午前0時時点でのリーダーボードで順位を決定いたします。

・ランクインしたユーザーはクラブ投稿にて発表いたします。

・発送は日本国内に限らせていただきます。
・クラブへの参加はSTRAVAのアカウントを持っている方であればどなたでも可能です。
・ソーシャルディスタンスを保って走りましょう。
・密集地帯、複数人数でのランニングは避けましょう。
・帰宅後は手洗い、うがい、アルコール消毒を行いましょう。
・歩行者などの多いエリアを走る場合は、ネックチューブなどで口元を覆って走ったり、距離を十分取って走るなど、周囲への配慮をしましょう。
(一方でマスク着用でのランニングは熱中症のリスク高い点にもご注意ください)

PROFILE

マツイ | Yumi Matsui

Run boys! Run girls!山梨在住スタッフとして、主にオンライン業務を担当。練習嫌いの為、レース順位も体重も変動が多く、最近は自分自身の体調管理の為、年に1度100km以上のレースに出る事を目標にしている。最近は自分自身が出場するより、サポーターとして関わることが多いが、これまでハセツネ70k、ONTAKE100、STY、八ヶ岳スーパートレイル100km、ASO Round Trail100、分水嶺トレイルなど完走。スリーピークス八ヶ岳トレイルの言い出しぺとして、現在も事務局長として活動中。

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる