アカウント カート オンラインストア

BLOG

2020年12月24日

テイシュ

走って食べて浸かる~ITJ編~

走食浸シリーズ第4弾! 12月はIZU TRAIL JORNEY編!

またまた食べて浸かってきましたよ!

12/12 レース前日

受付&宿泊が三島だったので新横浜から三島へ新幹線で移動。なんと25分で到着!15時30分に到着してEXPOへ行き、17時の受付にて装備品チェックして無事完了。

ホテルの目の前にインドカレー屋JEET(ジット)を発見。ディナーセットでほうれん草チキン&豆カレーをチョイス。ナンを半分お代わりして満腹に。

三島を早朝3時のバスでスタート地点の松島港へ出発なので早々に就寝してレースへ臨みます。

12/13 レース当日

三島を3時に出発して約90分程で松島港へ到着。バスターミナルにコンビニがあったのでおにぎり購入。

6時レーススタート。久しぶりのレースなのでペースに気をつけながらイケるところはプッシュして仲間たちとのバチバチも最高に楽しく全力出し切って7時間4分。総合22位でゴール。いやーみんな速いなー!

レース後

修善寺温泉に移動して筥湯へ。身体が冷えていたのでじっくり温泉に入ってみんなでレースの事をあーでもないこーでもないと談笑。

修善寺駅で限定駅弁あじ寿司購入。三島駅から新横浜への新幹線で夢中で食べていたらあっという間に到着。

伊豆は近いしレースも最高だし充実した1日でした!来年もまた走りたい!

大変な状況下の中、開催に尽力された大会主催者の皆さま、ボランティアスタッフの皆さま本当にありがとうございました!

何だかあっという間の2020年でしたが来年も走食浸を楽しみたいですね。

メリークリスマス!&良いお年を。

ウルフ

PROFILE

テイシュ | Teishu Kohata

木幡帝珠 a.k.a. ウルフ、RBRGアスリート/ランボーズ・コーチ・1979年生まれ・神奈川県在住・ミドルレンジから100マイルまで様々なレースに参戦中/後半追い込み型/趣味はカレー、サウナ/ウルフ道場師範
2018:OSJKOUMI100優勝
2019:Taiwania UltraTrail3位、UTMF10位、UTMB31時間完走