アカウント カート
商品を探す

BLOG

2020年12月31日

Run boys! Run girls! Run boys! Run girls!

164

スタッフ退職のお知らせ

日頃よりRun boys! Run girls! をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、2020年12月末日を持ってスタッフの水越正人が退職することとなりましたので、ご報告します。

水越は12月中旬より体調を崩しておりしばらく業務をお休みしておりましたが、話し合った結果今後の業務を継続するのが難しいという結論に達したため、12月末を持って退職する運びとなりました。

これまで店長としてお店を支えてきてくれた水越が、このような形でRun boys! Run girls!を離れるのはとても寂しいですが、また元気になって新たなフィールドで活躍してもらえればと思っています。

突然の退職報告でお騒がせして大変恐縮ですが、今後もRun boys! Run girls! 及び水越正人をどうぞよろしくお願いします。

以下は水越からのメッセージです。

いつもRun boys! Run girls!を応援してくださる皆様へ

2017年7月から約3年半、Run boys! Run girls!/Trail Butter Japanのスタッフとして皆様とお会いできたこと、心から感謝しております。

お店ではもちろん、グループラン、各地でのイベントや大会などで皆様と走ったり楽しくお話しさせていただいたことは、私にとってかけがえのない大切な財産です。

また自分の接客やBLOGなどを通じて、トレイルランニング&ランニング、イベント、大会、ギアなどに興味を持っていただいたというお声をいただく度に、とても励みになっておりました。

このような形でお店を離れ、皆様に直接ご挨拶ができないことは、志半ばでとても心苦しい思いです。

ただ私にとっても「走ること」は今や生活していく上で欠かせない事ですし、「トレイルランニング」は心の底から人生を豊かにしてくれる大切な宝物。
これからもマイペースに走り続けていきたいと思っておりますので、またどこかでお会いした際には、ランニング談義に花を咲かせ、一緒に走れたら幸いでございます。

最後になりますが、私自身今後も変わらずにRun boys! Run girls!のお店とスタッフを応援してまいりますので、皆様におかれましても変わらぬご愛顧をいただきますよう、どうぞ宜しくお願いいたします。

3年半、本当にありがとうございました!

ミズコッシー、3年半お疲れさまでした!

PROFILE

Run boys! Run girls!

Run boys! Run girls! |

Run boys! Run girls!は、東京都千代田区東神田(馬喰町駅)のトレイルランニング・ランニング専門店です。物販だけでなく、情報発信や、ランニングイベント、交流イベント等を行い、トレイルランニング・ランニングの魅力を多くの人に伝えていくことを目的としています。

WEB: https://rb-rg.jp/

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる