アカウント カート
商品を探す

BLOG

2020年12月30日

クワバラ クワバラ

42

2020 RBRG アクセスランキング(ギア編)

さて、2020年も残すところあと僅かですが、Run boys! Run girls! のウェブサイトで2020年にアクセスの多かった記事の振り返りをしてみたいと思います。

本日はギアレビュー編、明日がブログ編です。ともにトップ5を紹介します。それでは早速いってみましょう!

ギア編 第5位

HOKA ONE ONEの軽量トレイルシューズ、TORRENT(トレント)の記事です。厚底のHOKAのシューズの中ではそれほど厚すぎないソールで、普段HOKAをあまり履かない方からも走りやすいとの評価を得ています。このシューズを愛用するミズコッシーによる熱いレビューですね。

なお、現在は後継のTORRENT2が発売されています。こちら現在SALE中ですので、ブログを読んで「試してみたい!」と思った方はこの機会に是非!

ギア編 第4位

大人気のブランド「山と道」の製品を、デイリー視点で紹介したミズコッシーのブログ。見たとき、あまりにおしゃれなギアレビューだったので「何これ?ポパ○じゃん!」と思いましたが(もちろんいい意味で)、山と道のスタッフさんの間でもこの記事が話題になったとかなってないとか(笑)。

なお、現在山と道は2021年春に発売されるショーツとパンツの先行受注を行っています(2021/1/17まで)。新商品が確実に手に入るチャンスなので、山と道ファンの方も、なかなか商品が手に入れられない方もチェックしてみてください。

ギア編 第3位

第3位は割と最近の記事、finetrackのスカイトレイルパンツを紹介した記事です。

RBRGは毎年ランニング用のロングパンツ(タイツほどタイトではないけど、走りやすいロングパンツ)を様々紹介していますが、今年はこの記事の影響もあって、スカイトレイルパンツがとても良く動きました。

ちなみに、RBRGでランニングロングパンツを初めてプッシュしたのも同じfinetrackのドラウトセンサーパンツ(現在は廃盤)だったんですよね。当時(7年前!)はこの手の良いパンツが少なかったので、かなり多くの方から反響をもらったのをよく覚えています。

ギア編 第2位

人気のNIKE TRAILシリーズよりWildhorse6を紹介したブログが第2位にランクイン。これまでワイルドホースシリーズを愛用してきた平野による入魂のレビューです。テキストも丁寧なんですけど、写真も綺麗で見やすいですよねー。

なお、こちらのWildhorseは既に完売しておりますが、オンラインストアではその他のNIKEのウェアやシューズがSALEで販売していますよ!

ギア編 第1位

2020年ギアレビュー第1位はSALOMON / ACTIVE SKIN 8 SET のレビュー。なんと、2位のブログの倍以上のアクセスが有りました。

ギアそのものは、レースでもしっかり使えるスペックにフラスクが二本ついて一万円を切るザックという点が多くの方から評価された商品でした。こちらの記事では上位モデルのADV SKINとの比較なども行っているので、どちらのモデルを買ったほうがいいか迷っている方にも参考になると思います。

ちなみに、ACTIVE SKINは発売中ですが、上位モデルのADV SKINが現在30%OFFになっています。カラーチャンジに伴ったもので、モデル自体は今後も継続しますので、かなりお得かと思いますよ!

以上が2020年のギアレビューアクセス数トップ5でした。改めてアクセス解析をしてみると、ギアブログはかなり多くの方に読んでもらえているので、2021年は更に多くのギアを紹介できるようにがんばります。

その他お知らせ

最後にオンラインストアのお知らせなんですが、

12/28よりWINTER SALEを開催中

なのと、12/28〜1/4までの期間は発送がお休みになる代わりに、

全商品10%引き

で購入することができます。10%引きに関しては、普段割引にならない商品も対象ですので、是非お正月休みの空いた時間で、Run boys! Run girls! Online Storeをチェックしてみてください。

詳細は以下のブログで確認できます。SALE情報以外にも福袋などの情報もありますよ!

明日は、2020年アクセスランキングブログ編をお届けします!

PROFILE

クワバラ

クワバラ | Kei Kuwabara

Run boys! Run girls! 店主。体重が増減しがち。その分ダイエット得意がち。現在、ファットアダプテーションを取り入れて体重を落としつつ、脂肪の燃えやすい身体を作っています。また、2020年に何かの大会で10位以内に入るプロジェクト」通称「にな10」を立ち上げ、パフォーマンスをあげています。UTMF、UTMBや、Pine to Palm(Oregon / 100mile)、OMM (UK)などを完走しています。

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる