アカウント カート
商品を探す

BLOG

2021年2月5日

TOMO TOMO

69

出張版トモズセオリー#23: DIY

前回のブログでは「自分でコントロールできること」へと意識の向け先を変えて、必要な準備をしていくのも2021年をブレずに目標に到達するための近道なのではないかと伝えました。

山と高原地図をツギハギしたマップ

いつも心の中どこかに「里山を繋いで日本海→太平洋まで走りたい」という夢があったんだけど、ここ最近ではどうしもBM100@FINISHERだったり、HK4TUC@BREAKING50だったり、GRANDSLAM@SUB80だったりと、この3大目標を目指してきて、なかなか日本海→太平洋という計画がフワッとしたままでだった。

久しぶりに山と高原地図をいくつもツギハギした地図を広げると凄く夢がある。

・里山を繋いで日本海→太平洋のルートを作る
・ルートが決まったらルート内に100マイルのセグメントを作る
・100マイルのセグメントを5月か6月から走って試走
・走ったセグメントは100M100Tのコレクションにする
・年末に全行程を通しで走って完走

この目標こそが今年自分のコントロール下でできることなのではないかと思い、地図と睨めっこをはじめました。

次回のブログでは具体的なプランをシェアしたいと思います。


TOMO

PROFILE

TOMO

TOMO | Tomokazu IHARA

井原 知一、2007年、IT企業から、スポーツ商社へ転職。当時、身長178センチ、体重98キロ、BMI32の肥満。直後、その体格から、BMIを下げるダイエット企画の社員サンプラーとなる。1日30分、毎日トレッドミルで走った結果、3ヶ月で7キロの減量に成功。それ以来走ることがライフスタイルとなり、トレイルランニングとも出会う。
-
10年前、はじめて走った5キロは「挑戦」だったが、今では100マイルを走れるようになる。100マイルの楽しさにはまり、現時点で100マイルを47本完走(2019年1月時点 日本人最多)。現在の夢は100マイルを100本完走することと共に走る楽しさを広げていくこと。

WEB: https://tomospit.com/

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる