アカウント カート オンラインストア

BLOG

2021年5月26日

Run boys! Run girls!

14

6月から定休日が月曜日➡︎水曜日に変更になります!!

いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます🙇‍♂️

現在Run boys! Run girls!は月曜定休となっておりますが6月から当面の間定休日を水曜日に変更させていただきます。

営業時間に関しましては引き続き、
平日 15:00~20:00
土日・祝日 12:00~18:00
となります。

※Online Storeのご注文に関しましても水曜日は発送がお休みとなります。
発送スケジュールの詳細に関しましてはこちらよりご確認ください


また昨年から事前の来店予約もお受けしておりましたが、6月からは完全にご予約なしでの営業に変更させていただきます。

引き続き来店に際しましては入り口での手指消毒・検温をお願いしておりますのでご協力のほどよろしくお願い致します。

6月の営業日はこちらになります👇

PROFILE

Run boys! Run girls! |

Run boys! Run girls!は、東京都千代田区東神田(馬喰町駅)のトレイルランニング・ランニング専門店です。物販だけでなく、情報発信や、ランニングイベント、交流イベント等を行い、トレイルランニング・ランニングの魅力を多くの人に伝えていくことを目的としています。

WEB: https://rb-rg.jp/

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる