アカウント カート オンラインストア

BLOG

2022年4月22日

リョウ リョウ

0

UTMF2022 DNSします。

タイトルの通りではあるのですが、UTMF2022はDNSです。


2月の末から足の裏を痛めてしまって、今も走れない状態です。 3年ぶりのUTMF開催で、この舞台で走れることを楽しみにしていたので、残念ではありますが、もう切り替えて前を向いています。


今はバイクトレーニング、クロストレーナーで出来るだけ有酸素の刺激を与えつつ、ウェイトトレーニング、体幹トレーニングがメインでラン中心の時は高頻度でできなかったトレーニングをしっかりやって身体づくりに励んでます。


これらの取り組みで確実に身体つきが変わってきているので、これが走りにどう繋がるか楽しみです。

昨年末に怪我をして、また故障となかなか厳しい時期が続いてますが、これも高く飛ぶための必要な期間と捉えて今できることを淡々とやっていきます。


明日からのUTMF、走られる方は思いっきり楽しんでください!自分は現地でサポーターとして楽しもうと思います。

PROFILE

リョウ

リョウ | Ryo Murata

村田 諒、1992年生まれ、トレイルランニングにハマりすぎて高尾に引っ越し。リモートワークという働き方をしながら仕事もトレランも場所を問わず、思う存分楽しんでいます。2018年STYニューヒーロー賞、アジア各国のミドルレンジレースで入賞を果たす。2019年にはHURT100で100マイラーに。今後はロングトレイルをメインに走っていきます。

WEB: http://mroom.jp/

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる