アカウント カート
商品を探す

EVENT

2020年10月24日

ミズコッシー ミズコッシー

13

,

日時 2020.10.30(金) 09:00 終了

【10/30(金)開催】色付く秋の山を堪能しよう! 「平日開催の初級者向けトレイルグループラン」

早いもので、もう10月も終わりに近づいています。
そして今年もあと約2ヵ月。
コロナ禍での外出自粛期間もあったせいか、今年はいつにも増して一年の流れが早く感じます。

関東は少し肌寒い日も増えて来ましたが、走るにはちょうどいい季節ですね。
1,000m級の山々は、これから11月末に向けて紅葉が始まっていきます🍁
緑の山がすこしづつ赤と黄色に色付いていくのは、どこか儚くもワクワクしてなりません。

というわけで、もう来週ですがトレイルでのグループランに行きませんか?
今回はご要望の多かった「平日開催」です!
平日が休みという人も多いですもんね!
平日は山も人が少なくて走りやすいのが嬉しいところです。

もちろん現状コロナの影響がおさまっているわけではありませんが、山というひらけたフィールドですので、密にならないよう少人数で、感染拡大対策をしっかり徹底して実施いたします。

今回のナビゲーターはわたくしミズコッシーが担当します。
場所は、青梅の「高水三山」

歩いても約4時間弱で回れるコースで、「高水山」「岩茸石山」「惣岳山」と3つの山頂を味わえる贅沢なコースです。
公共の交通機関を使ってアクセスしやすいのも嬉しいポイント!

僕のお気に入りのエリアです!

完全な紅葉にはまだちょっと早いですが、刻々と変化していく季節の変わり目を、ゆっくり味わいましょう!
ご参加お待ちしております!

<< イベント詳細 >>
『色付く秋の山を堪能しよう! 「平日開催の初級者向けトレイルグループラン」』

LEVEL : ★★☆☆☆(ロード10kmまたは1時間程度を走りきれる方対象)
ナビゲーター:ミズコッシー

開催日時:2020年10月30日(金)
場  所:青梅 – 高水三山 (距離約10km、累積標高約850m)
集合場所:JR青梅線「軍畑駅(いくさばたえき)」改札
集合時間:9:00
行動時間:9:00〜14:00(5時間 ※途中休憩あり)
解散場所:JR青梅線「御嶽駅(みたけえき)」改札
定  員:6名
最少催行人数:2名
参 加 費:2000円 ( 保険料を含みます。現地でお支払いただきます。)

持 ち 物:※不明点は事前に当店スタッフまでご相談ください。
・マスク(山での行動時以外は着用をお願いいたします)
・行動着(トレイルランニングに適した格好)
・トレイルランニングシューズ(事前の貸し出しも可能です。)
・トレイルランニングザック
・1リットル以上の水分
・行動食
・携帯電話
・保険証
・お金

※今回はスタートの駅とゴールの駅が違うワンウェイコースのため、お荷物は全て持って走ることになります。お着替えなどの荷物を預けたい場合は、あらかじめゴールの「御嶽駅」のロッカーに預けたうえ、集合場所の「軍畑駅」に集合ください。
(※どうしても入りきらない場合は前日までにご連絡ください。スタッフの方で多少背負う事は可能です。)

※ゴール後は解散となりますが希望者は電車で「河辺駅(かべえき)」に移動し温泉施設に入ることも可能です。

※トレラン初心者向けイベントとなりますので、日頃からトレイルに行かれている方やトレラン大会などに参加経験のある方は申し訳ありませんが今回の参加はご遠慮ください。

※新型コロナウィルス感染予防のため、当日または2週間以内に風邪、熱の症状があった方は参加をお控えください。

※雨天時は中止とさせていただきます。前日21時までに判断し、参加者にはメールでご連絡させていただきます。



★お申し込みフォーム:https://peatix.com/event/1685369/


PROFILE

ミズコッシー

ミズコッシー | Masato Mizukoshi

愛称「ミズコッシー」またの名を「トレイルバタ男」。CAPが好き。夏が好き。ビールが好き。くすんだ色が好き。レースはロング派、後半型。得意技は“覚醒”、たまに“ロスト”。主なレース記録はTrans Lantau100k(2018)、信越五岳100mile(2018) 、MOAB240mile(2019)など。

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる