アカウント カート オンラインストア

BLOG

2019年4月29日

マツイ

1

ランボーグランプリ結果発表!なんだけども・・・

ランボースタッフがUTMFに3名も出場するので、1位を当てて割引クーポンをゲットしよう!
という企画で、なんと200名以上の方からご応募いただいた「ランボーグランプリ」なのですが、皆さんご存知のとおり・・・

・キーちゃん直前で緊急入院

出場した2人も

・りょーくん二十曲峠で危険を感じ、大会が短縮発表をする前にリタイア

・ミズコッシー山中湖きららでコース短縮の為ストップ

となり、結局正式には誰も100mile完走してない状態になりました。

 

せっかくご応募いただいた皆様に「当選者なし!」では申し訳ない。。。ということで、
それぞれにご応募いただいた方の中から1名選ぶことにしました。

ランボーグランプリにご応募いただき、応援してくれてありがとー!当選です。

厳正なる抽選の結果、見事当選したのは、下記の方々です。

きーちゃん応援の当選者は・・・

お名前:つかちゃん
メッセージ:みんな大好きランボーズのアイドルだから!

ミズコッシー応援の当選者は・・・

お名前:斉藤さん
メッセージ:今回も終盤の覚醒をきたいしてます!

 

りょーくん応援の当選者は・・・

お名前:まつーい
メッセージ:速いというより強いタイプなので、長時間の勝負でやってくれると思います

 

以上の方々には、メールにて割引クーポンコードをお送りしています。
オンラインストアでご利用の場合は、会計の際にクーポンコードを入力いただければ割引となります。
店頭でご利用の際は、当選メールをレジでご提示いただければ2000円割引となります。

沢山のご応募ならびに応援メッセージをいただき、本当にありがとうございました!
こんなにたくさんの方にご応募いただけると思っていなかったので感激です。
本当にありがとうございました!

今後もランボーメンバーがレースに出る際には、何かしらお楽しみ企画を行う予定なのでお楽しみに!!

PROFILE

マツイ | Yumi Matsui

Run boys! Run girls!山梨在住スタッフとして、主にオンライン業務を担当。練習嫌いの為、レース順位も体重も変動が多く、最近は自分自身の体調管理の為、年に1度100km以上のレースに出る事を目標にしている。最近は自分自身が出場するより、サポーターとして関わることが多いが、これまでハセツネ70k、ONTAKE100、STY、八ヶ岳スーパートレイル100km、ASO Round Trail100、分水嶺トレイルなど完走。スリーピークス八ヶ岳トレイルの言い出しぺとして、現在も事務局長として活動中。

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる