アカウント カート
商品を探す

BLOG

2020年2月16日

Run boys! Run girls! Run boys! Run girls!

101

またまたやります!相談しよう〜、そうしよう〜『UTMF装備相談会!』2/22(土)開催


先日二次募集の抽選結果も発表され、いよいよという感じになってきましたが、UTMFに参加される皆さん、準備はいかがでしょうか?

自分は今年のUTMFには参加しませんが、トレイルシーズンの幕開けを知らせるシンボリックな大会だけになんだか勝手にワクワクしてきていますw


Run boys! Run girls!では早速先月、今年のUTMFに参加予定の方や今後参加してみたいという方向けに装備相談会を行いました。



昨年はレース2日目のお昼頃から降り始めた雪の影響でレース短縮となってしまったこともあり皆さんから防寒対策に関しての質問を多くいただきました。

昨年はこんな感じ


気象庁ホームページより

標高833mの河口湖の気温も大会の短縮が発表された15時頃には5℃ほど、標高が100m上がると0.6℃気温が下がると言われているのでこの時間帯の石割山や杓子山は0℃近くだったことになります。

大会までのこり約2ヶ月、そろそろ装備の内容を固めて装備品をしっかり使えるように試していただきたい時期となってきました。

ということで、

またまたUTMF装備相談会を行います!

相談会の内容としましては大会レギュレーションに則しつつ、レインウェアや保温着、またヘッドライトなど全般的にご案内させていただきます。

また前回はザックに関するお問い合わせをいただいておりましたが、ロングレースに対応する商品が入荷してきていなかったこともあり実際に手にとってお試しいただくことができませんでした。

今回は各メーカーザックが入荷してきていますので、UTMFに向けた装備類をご持参いただいて、実際にパッキングしながら背負い比べていただくことも可能です。

相談会は一日2回、30〜40分ほど装備のご案内をさせていただいた後、質疑応答の時間を取らせていただきます。

二次募集で参加が決まった方も、前回の装備相談会に参加できなかった方もぜひお気軽にご参加ください🙋‍♂️


<イベント詳細>

日時:2020/2/22(土) ➀12時〜 ・➁16時〜 (ご予約は不要となります。)
場所:Run boys! Run girls! 東京都千代田区東神田1-2-11 アガタ竹澤ビル404
電話:03-5825-4534
費用:無料

PROFILE

Run boys! Run girls!

Run boys! Run girls! |

Run boys! Run girls!は、東京都千代田区東神田(馬喰町駅)のトレイルランニング・ランニング専門店です。物販だけでなく、情報発信や、ランニングイベント、交流イベント等を行い、トレイルランニング・ランニングの魅力を多くの人に伝えていくことを目的としています。

WEB: https://rb-rg.jp/

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる