アカウント カート
商品を探す

BLOG

2020年6月25日

Run boys! Run girls! Run boys! Run girls!

45

自宅の近くから120mのランニングレースに参加しよう!6/28 Run Round Trip @ BTV

大人から子供まで楽しめる自転車のイベントバイクロアが、今週末6/28日にオンラインイベント「BIKELORE TV」を開催します。
 

 

その中には、「Run Round Trip」というランニングのレースもあり、今回Run boys! Run girls!では、このレースをサポートします。

ルールは以下の通り。至ってシンプルです。走る距離はわずか120m。時間もあまりかかりませんし、家の近くにちょっと広いスペース(と通信環境)があれば誰でも参加できます。

ちょうど15mの位置にコーンなどの2つの目印を置きます。場所はダートでもオンロードでも構いません。周囲の人の邪魔にならない場所にしてください。

スタートは目印にタッチしている状態から。15m先の目印にタッチして戻ります。これを合計4回繰り返します。

ZOOMでメイン会場と参加者3人を同時中継し、MCの掛け声で一斉にスタートします。時差等もあると思いますが、勝敗はMC(伯爵)がジャッジします

勝ち抜きのトーナメント制となります。

走者と撮影者の2人以上での参加がベストですが、1人で走行も中継もできる場合はソロ参加もOKです。

観戦もOKですが、ソーシャルディスタンスが確保されていない場面があると失格です。

そんなシンプルで気軽に参加できるレースですが、なんと入賞者には賞品もでます。みなさん、ちょっとお時間があれば是非お気軽にご参加下さい(負荷は結構高いので、怪我だけは注意してくださいね)。

開催日時は、

2020/6/28(日)13:45〜

参加希望の方は、以下よりお申し込み下さい。

なお、エントリーの際には事前に以下をご確認ください。

  • 開催できる場所(迷惑にならない、許可を得た場所)を確保する。
  • Zoomで映像参加できる環境(会場の電波状況やアプリ操作の理解など)を確保する。
  • 中継と走者の2名以上での参加を推奨しますが、1人でこなせる場合は1人参加でもOKです。
  • エントリー者には開催前に会場予定地の環境や電波状況などをチェックするリハーサルを行う予定です。

ちなみに、この日は一日BTVの様子が放送されます。基本は自転車のレースがメインですが、面白い試みですので興味がある方は是非放送もチェックしてみて下さい!

PROFILE

Run boys! Run girls!

Run boys! Run girls! |

Run boys! Run girls!は、東京都千代田区東神田(馬喰町駅)のトレイルランニング・ランニング専門店です。物販だけでなく、情報発信や、ランニングイベント、交流イベント等を行い、トレイルランニング・ランニングの魅力を多くの人に伝えていくことを目的としています。

WEB: https://rb-rg.jp/

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる