アカウント カート オンラインストア

BLOG

2020年12月19日

マツイ

0

STRAVA Monthly Challenge クリスマスだけどいっぱい走ろう!

毎月皆さんの頑張りに圧倒されるRBRGのSTRAVAチャレンジ企画
11月のいっぱい走ろうも、上位の方は1週間で100mileは当たり前という、すごい結果でした。

11月に3位になり、2度目の上位入賞となったUnoさんからコメント頂きましたのでご紹介します。

私が【たくさん走れたワケ】ですが、ランニングは特別な事で無く
日々のルーティンに組み込まれている事。無理の無いペースで気持ち
良く走り終わり、空腹という最高のスパイスでご飯を食べられる事です。

Unoさん、190㎞も走ったのにとっても謙虚。
しかもそれが無理ない日常のルーティンだというから驚きです!

さて、12月も開催します!!

年末年始は何かと食べる量が増えてしまいますよね?
クリスマスだからいいか♪って、フライドチキンにケーキにお酒に・・・
そんな体にカツを入れていきましょう!!

今回のチャレンジ期間は12/21~12/27までの1週間です。

参加方法は簡単。
STRAVA内の Run boys! Run girls! クラブに参加していただき、 期間内に沢山走ってそれをSTRAVAに記録するだけ。

まだクラブ参加していないと言う方、ぜひご参加ください。

STRAVA RBRGクラブはこちら → https://www.strava.com/clubs/226863

STRAVA上のクラブ「Run boys! Run girls! 」のクラブリーダーボード上で期間中に参加してくれたランナーのうち、TOTAL獲得距離の多かった上位5名にランクインしたランナーを表彰。
上位1位から5位までの方には、Run boys! Run girls!オンラインストアで使える割引クーポンを差し上げます。

12月は1位の方にRBRGオリジナルSHAKE HANDSボトルをプレゼントいたします!

走る場所はどこでも構いませんが、新型コロナウィルス感染症が拡大してきています。密にならないよう、周りの方々に配慮してチャレンジを行ってください。

また、たくさん走れない方でも楽しんで頂けるよう、上位5名だけでなく、飛び賞を2名分ご用意しております。
12月は70位と100位の方が飛び賞となりますのでがんばってください!

※日本国内在住のクラブ会員限定とさせていただきます。

【ランキングについて】

「クラブリーダーボード」の「先週のリーダーボード」を基準とします。
※2020年12月27日午前0時時点でのリーダーボードで順位を決定いたします。

・ランクインしたユーザーはクラブ投稿にて発表いたします。

・発送は日本国内に限らせていただきます。
・クラブへの参加はSTRAVAのアカウントを持っている方であればどなたでも可能です。
・ソーシャルディスタンスを保って走りましょう。
・密集地帯、複数人数でのランニングは避けましょう。
・帰宅後は手洗い、うがい、アルコール消毒を行いましょう。
・歩行者などの多いエリアを走る場合は、ネックチューブなどで口元を覆って走ったり、距離を十分取って走るなど、周囲への配慮をしましょう。
(一方でマスク着用でのランニングは熱中症のリスク高い点にもご注意ください)

PROFILE

マツイ | Yumi Matsui

Run boys! Run girls!山梨在住スタッフとして、主にオンライン業務を担当。練習嫌いの為、レース順位も体重も変動が多く、最近は自分自身の体調管理の為、年に1度100km以上のレースに出る事を目標にしている。最近は自分自身が出場するより、サポーターとして関わることが多いが、これまでハセツネ70k、ONTAKE100、STY、八ヶ岳スーパートレイル100km、ASO Round Trail100、分水嶺トレイルなど完走。スリーピークス八ヶ岳トレイルの言い出しぺとして、現在も事務局長として活動中。

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる