アカウント カート
商品を探す

BLOG

2020年12月18日

Run boys! Run girls! Run boys! Run girls!

54

12/19(土)スタート! 【店舗限定シューズ30%OFF SALE】

12月も中盤にさしかかり、グッと気温も下がり冬らしくなってきましたね。
例年ですとこの時期は忘年会やクリスマスで賑わうところですが、今年はそんなワケにもいかず、あっという間に年末と正月がやって来そうな気配です。

さて、そんな年末、正月といえば楽しみなのがSALE。
Run boys! Run girls!では毎年正月からSALEをスタートするのが恒例ですが、今年はそれに先駆けまして店舗限定のプレセールを行います!
(今回は店舗先行セールとなりますので、ONLINE STOREをご利用のお客様はもうしばらくお待ちください。)

まずは店内のシューズから一部商品が30%OFF(それ以上のモノも!)となります。

今年はレースが少なかったこともあり、本来だったら残っているはずもないモデルの在庫がまぁまぁありますw

どれも即戦力に使えるモデルばかりで、お店側としては正直SALEにしてしまうのは悔しい部分もあるのですが。。。(泣)

まぁこんな一年だったので、最後ぐらい気前よくパァっとこの機会に放出しちゃおうかと思います!
シューズも使ってくれる人がいるなら嬉しいはずですしね!


今回のBLOGでは、そんなSALE商品の一部をご紹介したいと思います。

ウィメンズ

まずはウィメンズのTRAILモデルの一部をご紹介です。

もともとRBRGでセレクトしているウィメンズのモデルは、どれもバランスに優れたオールラウンダーなアイテムばかり。

ここにあげた4モデルは、どれも充分なクッション性と様々な路面で走りやすいラグを備え、長い距離を目指すランナーからビギナーのランナーまで、幅広いニーズに応えてくれるモデルばかりです。

買い替えを考えていた人や、これからトレランを始めたい人、ランナーだけじゃなくハイカーまで、とにかくオススメのモデルばかりなので是非この機会に試しに来てください!

メンズ

RBRGではベストセラーシューズの一つ「HOKA ONE ONE / TORRENT 2」
こちらモデルチェンジというわけではなくNew Colorが出たということで、旧カラー2色がなんと30%OFFとなります!
ビギナーから100マイラーまで、とにかく万能なシューズなので万人にオススメできるモデル。
予備の一足として持っていても損がないですよ。


続いては、ALTRAの大定番「LONE PEAK 4.5」
こちらはモデルがアップデートされるため、旧モデルの4.5はSALEとなります。
ALTRAのシューズを試してみたいという方には、「LONE PEAK」は最初の1足としてオススメのモデルです。
ハイカーの方にも人気ですね!
カラーによって残っているサイズは限られますが、気になっていた方は予めお電話などでのご確認をおすすめします!


続いてはロードモデルの「HOKA ONE ONE / ELEVON 2」
こちらも継続展開のモデルですが、旧カラーのみSALE価格でお届けします。
クッション性が高く、走っていて気持ちの良いシューズです。




今回ご紹介した以外にも、まだまだお得アイテムはご用意してます!

感染拡大防止のため遠出するには憚られる年末年始ですが、新しいシューズで走り出し、ココロもカラダも健康を保ちましょう!

PROFILE

Run boys! Run girls!

Run boys! Run girls! |

Run boys! Run girls!は、東京都千代田区東神田(馬喰町駅)のトレイルランニング・ランニング専門店です。物販だけでなく、情報発信や、ランニングイベント、交流イベント等を行い、トレイルランニング・ランニングの魅力を多くの人に伝えていくことを目的としています。

WEB: https://rb-rg.jp/

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる