アカウント カート
商品を探す

BLOG

2021年3月4日

TOMO TOMO

75

出張版トモズセオリー#24: アルマゲドン

日本海から太平洋まで走るチャレンジのコードネームが「アルマゲドン」に決まりました。

地図と睨めっこしてると色んなルートが取れるので、どのルートを通るか未だに迷っているので、全体のコースは本確定していない状況ですが、過去に箇所箇所をランやバイクで走ったことのある仲間に相談しながらツギハギしながら決めている状況です。

前回のブログで書いたように各セグメントは今後勝手100マイルができるように距離はワンウェイやピストンと100マイルになるように設定していくつもりです。ざっくり4〜5セグメントになりそうです。

セグメント

1. Grace Stamper
2. AJ Frost
3. Lev Andropov
4. Chick
5. Harry S Stamper

Grace Stamperはルートが決まったので、ここでSTRAVAで作成したルートを紹介します。

次回のブログまでには他のセグメントも完成するので紹介します。プロジェクトのKICK OFFが6月なので、あっという間ですね。

ではまた次回のブログで!

TOMO



PROFILE

TOMO

TOMO | Tomokazu IHARA

井原 知一、2007年、IT企業から、スポーツ商社へ転職。当時、身長178センチ、体重98キロ、BMI32の肥満。直後、その体格から、BMIを下げるダイエット企画の社員サンプラーとなる。1日30分、毎日トレッドミルで走った結果、3ヶ月で7キロの減量に成功。それ以来走ることがライフスタイルとなり、トレイルランニングとも出会う。
-
10年前、はじめて走った5キロは「挑戦」だったが、今では100マイルを走れるようになる。100マイルの楽しさにはまり、現時点で100マイルを47本完走(2019年1月時点 日本人最多)。現在の夢は100マイルを100本完走することと共に走る楽しさを広げていくこと。

WEB: https://tomospit.com/

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる