アカウント カート オンラインストア

BLOG

2024年6月11日

Run boys! Run girls!

0

6/22 「さよならアガタ竹澤ビル在庫処分超セール!!」開催

Run boys! Run girls! は2024/6/1に新しい店舗に移転をしました

おかげさまで、移転後多くの方にご来店いただき本当に感謝しております。お店が少し広くなったことでお客様の回遊性も上がったと感じていますし、僕たちスタッフも働きやすくなりました。移転をして本当によかったです。

一方で、2015年から9年間いたアガタ竹澤ビルにもめちゃくちゃ愛着があり、手放すのが惜しいくらい素敵な場所だと思っています。逆に什器がなくなって広くなった部屋には3方向から光が差し込んで、お店を運営しているときには感じなかったこの部屋の魅力を今更感じたりしているくらいです。

そして、契約があとちょっと残っているので、せっかくだからその間に何かしたいなと思い、こんな企画をすることにしました。

「さよならアガタ竹澤ビル在庫処分超セール!!」

お店の移転にあたって収納しきれなかったアイテムや、サンプル品などをこの機会に大処分しようと思います。

店舗営業してるとどうしてもこういう企画ができないので、一時的に場所が二つある今なら丁度良いと思ったわけです。

とりあえず決まっているのは 6/22(土) 開催ということのみ。時間も未定ですが、おそらく13:00頃のスタートになるかと思います。それ以外の詳細はこれからちょっとずつ出していきますが、在庫処分なんで「持ってけドロボー」的価格にしたいなと思っています(あんまり表に出せないようなものもあるかもです笑)。

なのでとりあえず、6/22(土) は開けておいてもらえると嬉しいです!!

Run boys! Run girls! 旧店舗での正真正銘最後のイベント、是非みなさんにお楽しみいただければ幸いです!!

Run boys! Run girls!
桑原
 

カウンター差し上げます

そうそう、店舗で使っていたカウンター欲しい方いますか?

スチールのフレームと合板のパネルの組み合わせが素敵な特注のカウンターです。もう使わないので処分する予定ですが、もし欲しい方がいたら差し上げます。

<< フレーム部分サイズ >>
幅: 1,800 奥行: 1,500 高さ: 1,000

<< 最大サイズ >>
幅: 1,850 奥行: 1,650 高さ: 1,000

<< カウンター部分サイズ >>
幅: 1,800 奥行: 200

※地面から720mmの高さが、奥行570mmL字の作業テーブルになっています。
※フレーム部分に錆があります(味の範囲)

無償で差し上げますが、以下の条件を満たせる方に限ります。

・現地に6/23までに引き取りに来れる方
・分解しないと店舗の外に出ないサイズなので、現地で分解などの作業ができる方

・ノークレーム、ノーリターン

※おそらくエレベーターに乗らないので、分解したパーツを1階まで階段で運ぶ必要があるかと思います。
※お引き取りに関してRBRGスタッフは最低限のお手伝いしかできないと思います。

と、そんなニッチで引き取りのハードルが高いカウンターですが、それでも欲しいよという方はお早めに以下のフォームよりご連絡ください。質問なども以下からお気軽にどうぞ。

PROFILE

Run boys! Run girls! |

Run boys! Run girls!は、東京都千代田区東神田(馬喰町駅)のトレイルランニング・ランニング専門店です。物販だけでなく、情報発信や、ランニングイベント、交流イベント等を行い、トレイルランニング・ランニングの魅力を多くの人に伝えていくことを目的としています。

WEB: https://rb-rg.jp/

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる