アカウント カート
商品を探す

BLOG

2019年4月15日

マツイ マツイ

0

ランボーUTMF2019グランプリ中間発表 #2

ランボーイズランガールズは、東京の、東神田の、馬喰横山という駅のそばにあるトレイルランニングショップですが、私を含め地方の人は「馬喰横山?なんて読むの?」って思いますよね。

正解は「ばくろよこやま」です。

「うまくいよこさん」ではないです。
ちなみに都営新宿線という地下鉄の駅なのですが、JR総武線線の馬喰町駅、同じく地下鉄浅草線東日本橋駅とつながっているという、田舎者にはさっぱりわからない駅が最寄り駅で、降り口を間違えると、見たことのない街の景色が広がり、ランボー初出勤から迷いに迷い、A2出口に向かう!ということが分かったのはつい最近。年明けからようやく迷わなくなりました。東京って広くて複雑です。

あ、申し遅れました。マツイです。

ランボーグランプリ2019』盛り上がってまいりました!!!!

ランボースタッフのレース出場歴を整理してみたところ、

<桑原> 2012,2013年 STY 出場 2014年UTMF出場
<マツイ> 2014年 STY 出場(2013年からコース整備&マーキング担当)
<きーちゃん> 2018年 UTMF 出場

そして、2019年は、きーちゃん、ミズコッシー、りょーの3人がUTMFに出場となり、
とりあえず全スタッフがUTMFに出場しているという、こんな、都会にあって山がそばにないお店なのに、よく言えば「珍しい」、悪く言うと「全員ドM」というスタッフ5名でランボーは成り立っていますw

そんなこんなで始めた「Run boys! Run girls! グランプリ2019
沢山の方にご応募いただきありがとうございます!

中間発表第2弾です。

結果は・・・

 

結果は・・・

 

まさかの、前回の発表から、順位変わらず(笑)

 

断トツで、これまでの100mileクイーンとしての実績でキーちゃんが優位となってます。

 

みんな、手堅く言ってますね!!(笑)

これまでご応募いただいたみなさんの声を発表します。

 

BB稲田さん 投票:ミズコッシー  理由:第一印象から決めていました!

お!これは往年の「ねるとん」ですね?おおよそ35歳以下には通じない、ねるとん方式ってことですよね?わからない人はググってください。
ミズコッシーには「信越の時のように覚醒してくれ!」「水越さんしか考えられません。なんとなくやってくれる気しかしませんw」という根拠がありそうななさそうな意見多数!

 

マルナンデスさん 投票:りょー  理由:その人が1位になったから。

深い。深すぎる。僕には見えてるんですと言わんばかりの深さ。
でも実際、うっかり者が多いランボースタッフ陣のなかで、ヤング不在の(ヤング消防士がんば!)今、最年少のりょーくんが最もしっかり者なのは間違い無しです。その他「3、4年前の美ヶ原に出たとき、前日に雲取山から美ヶ原まで走ってきて、そのまま80km走り、かなり上位になったのを目撃したので。」という、りょーくんの変態度高めな目撃情報まで入っています。

 

よっちさん 投票:キーちゃん  理由:メンタルで女性には敵わないのではないかとwww

みんなこれまでの戦歴、そしてキーちゃんの粘り強さを知ってますね。
断トツ1位の得票数を獲得したのは、キーちゃんです。
実際、まじめにコツコツとトレーニングを重ね、きついトレーニングも「えー(笑)きつかったー(笑)」と常に笑顔で返す強さは、ランボースタッフ随一なのは間違いありません。ちなみにキーちゃん、しゃべるペースはわりとスロー。走りと相反したしゃべりのペースも魅力です。

 

で、アンケートにお答えいただいた方が100人を越えましたので、、、2000円割引券1名ってどうなの?と。

これ、1人じゃ申し訳なくない?と。

アンケートに答える方も「確率どーなってんの?」って思わない?と。

で、マツイ、思いました。
そして、決めました。
ランボーグランプリで見事1位を当てた人の中から、1人じゃなくて、、、、

3人

に・・・しましょーーーー!!!

あ、これ、マジで桑原パイセンに相談してないんで、ダメって言われたら
マツイ自腹企画なんですけど(笑)

でも楽しいのが一番じゃん!ってことで、ランボースタッフの

・後半の粘りすごいよね「きーちゃん」

・トレイルバタ男「ミズコッシー」

・隠れ変態度MAX 「りよー」

のうち、だれが最初にUTMFのゴールゲートをくぐるのか???
ランボーグランプリにぜひご投票ください。

すでに3人が、当日の装備品を公開しましたので、ぜひそちらもご参考に!
【UTMF装備】RBRGスタッフ3人の場合「ウェア・シューズ・ザック編」

 

いやーーーー
ランボー行けないし。遠いし。面倒臭いし。投票してもなぁ・・・

そんなあなたもご安心ください。

店頭でも、オンラインストアでも使える、2000円割引券となっております。

出場する3人のプロフィールや過去の戦歴は、下記URLよりご確認ください。
https://rb-rg.jp/blog/10205/

 

投票は21日まで!ご投票ください!
投票はこちらから URL:https://forms.gle/JCuDXfpCZWb2khcn8

 

 

PROFILE

マツイ

マツイ | Yumi Matsui

Run boys! Run girls!山梨在住スタッフとして、主にオンライン業務を担当。練習嫌いの為、レース順位も体重も変動が多く、最近は自分自身の体調管理の為、年に1度100km以上のレースに出る事を目標にしている。最近は自分自身が出場するより、サポーターとして関わることが多いが、これまでハセツネ70k、ONTAKE100、STY、八ヶ岳スーパートレイル100km、ASO Round Trail100、分水嶺トレイルなど完走。スリーピークス八ヶ岳トレイルの言い出しぺとして、現在も事務局長として活動中。

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる