アカウント カート
商品を探す

BLOG

2020年4月2日

クワバラ クワバラ

33

RBRG 3月のブログランキング

アスリートブログに加え、専門性のあるブロガーの記事を定期的にお届けすることで、RBRGのウェブサイトもかなりコンテンツが充実してきました。

ということで、これから毎月のブログの閲覧ランキングベスト5を紹介していこうと思います。
 

第5位

初の100マイルレースである、tarawera100mile で5位入賞したRBRGアスリート村田諒君のレース後の過ごし方がランクイン。休息、大切ですね。
 

第4位

RBRGにおけるHOKAのトレイルシューズの中でも、隠れた人気を誇るTORRENT。足を入れるとわかるんですが、かなりバランスのいい仕上がりになっています。その魅力を水越が余すところ無く伝えてくれた良レビューです。
 

第3位

カナダへの移住目前だった理学療法士のユウタが、自宅でできる山トレについて、海外のランナーの実践を紹介してくれました(国内でもトップランナーがSNSで自宅のトレーニングを紹介してくれていますね)。英語の投稿をわかりやすく説明してくれているのが嬉しいです。
 

第2位

第2位は、キーちゃんによるコーディネート紹介。これまで中々女性ランナーに向けたアイテムを紹介しきれていなかったので結構反応がありましたね。やっぱりウェアを組み合わせで見れるといいねと再確認しました。あと、キーちゃんのブログはいつも反応がいいんですよね笑。
 

第1位

3月のブログランキング第1位はスタッフりょー君による、ハンドボトルのすゝめ。結構マニアックな記事だったので、正直言って1位というのはちょっと意外でした(失礼!)。でも、りょー君のこだわりや人柄がすごく伝わっていい記事であることは間違いないですね。特に、

ソフトフラスクは肉球

というパンチラインが最高でした笑。

□ □ □

と、はじめてブログをランキング形式でまとめてみました。実際の閲覧数ってSNSでの反応ともちょっと違う感じで、興味深かったです。

皆さん、自宅にいる機会も増えているのかなと思いますが、こんな感じでRBRGブログは引き続きいろんな情報を発信していきます。みなさんの空いたお時間にちょっとでも有意義な情報をもたらせたら幸いです。

https://rb-rg.jp/blog/

PROFILE

クワバラ

クワバラ | Kei Kuwabara

Run boys! Run girls! 店主。体重が増減しがち。その分ダイエット得意がち。現在、ファットアダプテーションを取り入れて体重を落としつつ、脂肪の燃えやすい身体を作っています。また、2020年に何かの大会で10位以内に入るプロジェクト」通称「にな10」を立ち上げ、パフォーマンスをあげています。UTMF、UTMBや、Pine to Palm(Oregon / 100mile)、OMM (UK)などを完走しています。

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる