アカウント カート オンラインストア

EVENT

2019年6月16日

マツイ

0

日時 2019.06.28(金) 19:15 終了

私を鎌倉に連れてって vol.5 ~鎌倉グループランへのお誘い~

気が付けば2か月に1度開催の鎌倉グループラン「私を鎌倉に連れてって」も5回目の開催となりました。

毎回説明しておりますが、これは鎌倉に憧れがあるけど、鎌倉の地理をまったく知らないランボースタッフのマツイが、鎌倉在住で、鎌倉のメジャーもマイナーも知り尽くした男「山田洋」兄さんにアテンドをしていただき、鎌倉の素敵スポットに連れて行ってもらおう!という企画です。
なので、基本、マツイが楽しい&興味がある場所へみんなで走ります。

前回は、街を走り、ビーチを走り、鎌倉高校前で江ノ電に乗り帰るという、グループランではたぶん初「江ノ電乗車ラン」を開催いたしました。

今回もきっと山田洋兄さんが、素敵なプランを考えていてくれるはず!!(毎度他人任せで申し訳ありません)
また、私が神社仏閣石仏好きなので、毎回鎌倉グループランでは「狛犬」「灯篭」「鳥居」を比較的長い時間見物します。
汗冷えをおこしちゃうかもしれないので、念のためウィンドシェルを持っていると安心かな?と思います。

集合場所は、鎌倉でグルテンフリーのおいしいおやつを販売しているお店「Aah bit」さん。
この日はお昼12時頃から、プチランボーショップ&マツイ1日店長「ゆみの日」を開催しています。
お昼ごろから、Aah bitさんのおいしいスイーツを食べながら、マツイをからかいに来てください。

初夏の夜、鎌倉を一緒に走りませんか?
おいしいスイーツを食べて、走り終わったらビールでもいかがですか?
走った後のビール最高ですよ!

お友達と一緒でも、お1人様でもご参加可能。
ぜひご参加ください。お待ちしております!

【私を鎌倉につれてって vol.5】

日時:6月28日(金) 19時15分~
集合場所:Aah bit(https://goo.gl/maps/Pn5LsRTmJkF2
神奈川県鎌倉市材木座3-9-26 A2
持ち物:ライト、運動できる服装、靴

※参加申し込みは特に必要ありません。19時15分ごろには出発しますので、間に合うようにお越しください。

・グループランなのでガツガツ走りません。
・だいたい1時間ぐらい、走ったりしゃべったりします。
・お1人でもお友達と一緒でもかまいません。
・必要に応じて飲み物や食べ物ご持参ください
・店内でお着換え可能ですが、1つしかありません。譲り合いにご協力ください

PROFILEマツイ
マツイ | Yumi Matsui

PROFILE

マツイ | Yumi Matsui

Run boys! Run girls!山梨在住スタッフとして、主にオンライン業務を担当。練習嫌いの為、レース順位も体重も変動が多く、最近は自分自身の体調管理の為、年に1度100km以上のレースに出る事を目標にしている。最近は自分自身が出場するより、サポーターとして関わることが多いが、これまでハセツネ70k、ONTAKE100、STY、八ヶ岳スーパートレイル100km、ASO Round Trail100、分水嶺トレイルなど完走。スリーピークス八ヶ岳トレイルの言い出しぺとして、現在も事務局長として活動中。

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる