アカウント カート オンラインストア

EVENT

2019年12月1日

マツイ

119

日時 2019.12.17(火) 19:15 終了

17日に鎌倉グループランを開催するよ!

10月25日に予定していた鎌倉グループラン「私を鎌倉に連れてってvol.7」ですが、記録的な豪雨により、中止にさせていただきました。
楽しみにしてくださった皆様申し訳ありません。

ということで、12月17日に7回目の「鎌倉グループラン」を開催いたします。
火曜日なので本家ランボーグループランと同日になってしまい、参加者の皆様には申し訳ないのですが、それは師走ゆえ。

師走は何かと師走なんです!
ということで12月17日(火)に鎌倉グループラン開催です!!

2か月に1度開催してきた鎌倉グループランも、今月でなんと1周年!
1年経ってようやく鎌倉駅から、会場のAah bitさんまでグーグルマップを見ずに歩いて行けるようになりました!

今回の会場も、鎌倉材木座で、グルテンフリースイーツを味わえるお店『Aah bit』さん。

そして、グループランをアテンドしてくれるのは、鎌倉在住でライターやラジオMCなど多方面で活躍する山田洋さんです。

毎回、史跡巡り、隧道巡り、時に坂道ダッシュ、江ノ電、鳥居と狛犬といった若干マニアックな世界を堪能。
たぶん、グループランに解説付きなのは、この鎌倉グループランだけなはず!

前回は昼夜2部制だったので、鎌倉のあちこちに遊びに行けてとっても楽しかった~♪

トレイルの入り口から、線路と鎌倉の街と海を眺める

鎌倉トレイルを楽しみました

鎌倉の街中になる史跡を解説。この日は日蓮上人がテーマでした。

グループランですので、しっかり走るという感じではなく、みんなで楽しみながら走りますので、ゆるゆる詐欺は一切ございません。大体7㎞前後のランになります。

今回も、マツイは昼の12時頃からAah bitにお邪魔させていただき、昼スナックさながらのランボープチショップを開催いたします。前回好評だったランボースタッフのUSEDを販売する「ジャンク堂」もこの日1日だけ開催します。意外と掘り出し物が多い「ジャンク堂」ぜひお楽しみに。

参加方法は簡単。
特に事前申し込みは必要ありません。
7時15分のスタート時間に間に合うように、スタート会場であるAah bitさんにお集まりください。
店内でお着換え可能ですが、1か所のみなので、譲り合いにご協力ください。
また、走っている間、店内にてお荷物お預かり可能です。

グループランなので、みんなで同じペースで走ります。
遅い人に合わせますので、走ることに自信が無い方もご安心くださいね。

ぜひ鎌倉グループラン「私を鎌倉につれてって vol.7」に遊びに来てください!

【私を鎌倉につれてって vol.7】

日時:12月17日(火) 19:15~21:00
プチランボーショップは12:00からスタートしています。

集合場所:Aah bit(https://goo.gl/maps/Pn5LsRTmJkF2
神奈川県鎌倉市材木座3-9-26 A2
持ち物:ライト、運動できる服装、靴

※参加申し込みは特に必要ありません。
出発時間に間に合うようにお越しください。

・グループランなのでガツガツ走りません。
・だいたい1時間ぐらい、走ったりしゃべったりします。
・お1人でもお友達と一緒でもかまいません。
・必要に応じて飲み物や食べ物ご持参ください
・店内でお着換え可能ですが、1つしかありません。譲り合いにご協力ください

PROFILE

マツイ | Yumi Matsui

Run boys! Run girls!山梨在住スタッフとして、主にオンライン業務を担当。練習嫌いの為、レース順位も体重も変動が多く、最近は自分自身の体調管理の為、年に1度100km以上のレースに出る事を目標にしている。最近は自分自身が出場するより、サポーターとして関わることが多いが、これまでハセツネ70k、ONTAKE100、STY、八ヶ岳スーパートレイル100km、ASO Round Trail100、分水嶺トレイルなど完走。スリーピークス八ヶ岳トレイルの言い出しぺとして、現在も事務局長として活動中。

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる