アカウント カート
商品を探す

BLOG

2019年3月31日

マツイ マツイ

95

Run boys! Run girls! UTMF2019 グランプリ中間発表

さて、さてさて。

Run boys! Run girls! UTMF2019 グランプリ」皆様すでに投票は終えられましたか??

自分が走るわけではなく、ランボースタッフのうち、誰が一番早く帰ってくるのか?を当てるだけで、なんと2000円割引クーポンをもらえてしまうという、夢の企画です。

「自分が走るわけじゃない」

ここ、重要ですねw自分が走ると思えば、こんな予測「勘弁してよ・・・」ですが、知ったこっちゃありません!!w

 

さて、中間発表。
現在の順位を発表いたします。

3位 りょー 21.2%

~皆様からのコメント~
・彼の速さを皆知らない(笑)確定です。はい
・りょう君のトレーニングがエグい。
・いちばん変態さんだと予想します

やっぱり『レースは前半ツッコミ後半ぶっつぶれ型。眠気に弱い。』という紹介文がいけなかったのでしょうか?
りょーくんがまさかの3位。でも忘れちゃいけません、彼、ロング得意なんです。
皆様からのコメントにもあるように、割とトレーニングがエグくて変態度高めですw
それに、山小屋で働いていた経験もあるので、高標高の場所での対応力が高いんです。
UTMFぐらいで?って思うかもしれませんが、そもそもスタート地点が約800m。普段100m前後のエリアで生活している方にとっては、少し動くだけで息苦しさを感じると思います。
あまり多くを語るタイプではなないので、ダークホースになること間違いなしだと思ってます。

 

2位 ミズコッシー 27.1%

~皆様からのコメント~
・ただ、なんだか、すきだから。
・信越五岳100mileでのポテンシャル!!!!
・松坂世代最強説

りょーくんと僅差でしたが、何かしらやってくれそうなポテンシャル溢れる、ミステリアスな男ミズコッシーが2位に。驚いたのは予想した理由は何ですか?の返答に「ファンです」「好きです」が多かった点!
ミズコッシーファンの熱い声援を受ければ、あの信越五岳で輝いたバタ男再来もあるかも!
ただ、若干方向音痴なんじゃないか?疑惑があるので、霧の濃い麓エリアをロストせずに走れるか心配・・・ですが・・・

 

1位 キーちゃん 51.8%

~皆様からのコメント~
・みんな大好きランボーズのアイドルだから!
・30時間超えの勝負になった場合に1番強そう。杓子山あたりでトップに立つと思います!
・キーちゃんさんのファンなので

みんな、手堅く行きましたねw
あの、伝説的なキツイレースで優勝していれば、そりゃそう思いますよね!しかも、ビックニュース。
今週末(今日)開催されていた、韓国のレースで3位になったそうですよ!さすがキーちゃん。
ちなみに、タピオカジュースが好きなので、UTMFにもタピオカがあればイケる!と言ってました。
ランボーズのメンバーでもあるキーちゃん。ほんとにキツイ練習を男子に混ざって頑張ってるので、マツイもキーちゃんに1票入れています。

 

ということで、現在1位は、実績とファンの多さからキーちゃんが1位。でも、りょーくん、ミズコッシーもやたらポテンシャル高めなので、まったく想像ができないという、状況です。

まだまだ投票受付けておりますので、ぜひ1位を当てて、お得な割引券をGETしましょう!!

投票はこちらから!
URL:https://forms.gle/66BdV534E47yJwZt6

 

PROFILE

マツイ

マツイ | Yumi Matsui

Run boys! Run girls!山梨在住スタッフとして、主にオンライン業務を担当。練習嫌いの為、レース順位も体重も変動が多く、最近は自分自身の体調管理の為、年に1度100km以上のレースに出る事を目標にしている。最近は自分自身が出場するより、サポーターとして関わることが多いが、これまでハセツネ70k、ONTAKE100、STY、八ヶ岳スーパートレイル100km、ASO Round Trail100、分水嶺トレイルなど完走。スリーピークス八ヶ岳トレイルの言い出しぺとして、現在も事務局長として活動中。

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる