アカウント カート
商品を探す

GEAR

2020年2月3日

ヤング ヤング

140

,

寒い日のランニングギア

今年の冬は暖かい日が多いですが、明け方や夜はやはり寒いですよね。

ウインドブレーカーだと寒いし、ダウンだと暑いし、その中間のウェアがないかなーと探していたら運よく出会えました。

今回はそんな寒い日のランニングに僕がヘビロテしているギアのご紹介です。

ノースフェイス ハイブリッドレッドランフーディー  

PRIMALOFTを使用した冬期のランニング用ダウンです

UTMFの必携品で言う防寒着にあたるものですね

肩や脇、腰の部分はソフトシェルのシェルの素材を使用しているので高い保温性能を保ちながらも、ストレスフリーでスムーズにランニングが出来ます!

胸のベンチレーション
手のサムホール

胸の部分にはベンチレーションがあり、体温調節や中にザックを背負っている際の水分補給も簡単に行う事も出来ます。

173㎝ 63k Mサイズ着用

ちなみにこのギアは2017年の秋冬物になります。Lサイズで365gとの表記がありました。

現在はレッドランプロフーディというものにアップデートされています!

レースの必携品の防寒着には悩んでいる人達も多いのではないでしょうか?

RBRGではギアの相談会もやっているので、悩んでいる方は是非相談してみてください!

PROFILE

ヤング

ヤング | Kento Koshimizu

年が若いこともあり、皆さんからはヤングと呼ばれています。春夏秋冬季節を問わず、マウンテンアクティビティを楽しんでいます。レースは草レースが中心、ループ好き
-
主な草レース記録:Old market100(古市場陸上競技場400mトラック×400周)、Ikuta100(生田緑地5km×32周)、皇居100(皇居5km×32周)、JIKKA100(東京から山梨までの100マイルを走って帰省)

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる