アカウント カート オンラインストア

GEAR

2020年4月12日

キー

73

,

カワイイだけじゃない!機能性も兼ね備えた HOUDINI Women’s SKORT/フーディニ ウィメンズ スコート

こんにちは。スタッフキーです。
いつも物欲多め、そしてお気に入りアイテムも多めの私なんですが、、
今回ご紹介するアイテムはこちらです!!!

2020年はBlue Illusion(左)とTrue Black(右)の2カラー

HOUDINI / Women’s SKORT

フーディニ / ウィメンズ スコートです。

①とにかくカワイイ!

女性のみなさーん!注目でーす!
こちら、昨年もRunboys!Rungirls!でお取り扱いさせていただいたアイテムで、お問い合わせも多く即完売となってしまったHOUDINI/Women’s SKORTのご紹介です。
私自身『わ!可愛いー♡』とか『これ着てみたい!履いてみたいなー♩』と思えるアイテムって大切だと思っているんですよね。だってそれだけでテンションも上がるし、コーディネートするのも楽しくなっちゃう!
このふんわりとしたシルエットに絶妙な丈!フロント部分はラップスカートに重なっています。さりげなく入ったロゴもおしゃれです。

上下ブラックでシンプルなスタイリング(157cm/XXS着用)
KAMIUのピアスとの相性も◎
Blue Illusionには淡いピンクで合わせてみました
(157cm/XS着用)

腰の中央部分までラップスカートになってます

②カワイイだけじゃない!

カワイイだけじゃなくって、ちゃんと機能性も。スカートは柔らかく速乾性の高いリサイクル繊維で作られた超軽量ポリエステル生地のWish Woven™を使用しています。夏の暑い時期、汗をかいても安心です。

ちなみに、昨年のブログでも書いたのですが5月の暑い日に埼玉県で開催されたFTR飯能50Kのレースで使用しました。この日は5月とは思えないほどの暑さで、物凄い量の汗をかきましたが不快感はありませんでした。

FunTrails FTR飯能50K 公式ホームページより

③インナー付きで安心です!

内側のインナーショーツは速乾性はもちろんのこと、伸縮性にも優れているAspire Jersey™生地を使用しています。トレイルランニングなどの激しい動きでもストレスフリー。汗をかいても優れた透湿性で蒸れなどの不快感もありません。
また、抗菌防臭効果のあるpH-pure™加工もされています。

④助かるポケット付き!

なんとなんと!両サイドにポケットも付いているんですよ!
スマホなどの重量のあるものは走ると揺れが気になってしまう事もありますが、私は行動食やおやつをここに忍ばせることが多いです。手首まですっぽりと入る深さと大きさがあるので、小物でも出し入れしやすいです。
SKORTの縫い目に沿って作られているので、そこにポケットがあるなんて!というほど控えめなポケットです。笑

楽しみ方がいっぱい

カワイイのに機能性を兼ね備えたこのSKORT。私個人としては去年に続いて色違いを購入しました。合わせる物によってガラリと印象も変わって、スタイリングも楽しい!
レースなどでガチに使っても良し、
街ランでおしゃれに使っても良し、
トレッキングやトレーニングにも良し。
今は外出自粛の毎日ですが、これを履いてどこに出かけようかな?と考えただけでも楽しくなっちゃいますよー♡
ぜひぜひお試しくださいね。

PROFILE

キー | Kiyoko Nakata

とにかく楽しい事と辛い食べ物とビールが大好き!
スロースターター、後半粘れるので長い距離を走ることが好きです。
2017トレニックワールド彩の国100で初の100mile完走
2018UTMF完走
2018KOUMI100で女子総合優勝
2019UTMB完走
Runboys!Rungirls! TRCマイラーチーム所属

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる