アカウント カート オンラインストア

EVENT

2019年4月9日

マツイ

0

日時 2019.04.19(金) 19:15 終了

私を鎌倉に連れてって vol.4 ~鎌倉グループランへのお誘い~

だいたい2か月に1度のペースで開催している、鎌倉グループラン「私を鎌倉に連れてって」を、4月19日(金)に開催いたします。

毎回説明していますが、「私を鎌倉に連れてって」というタイトルで開催している理由は、主催のランボースタッフマツイが鎌倉について憧れはあるけど、まったく地理がわからず、走れないので、鎌倉の名所やおすすめスポットをぜひ教えてください!ということがきっかけで始めたグループランだから。

そのため、基本マツイの趣味嗜好に沿ったコース(神社仏閣多め)&ペース(ゆっくりめ)でグループランを開催しています。

今回も、鎌倉駅近くにある、グルテンフリー、白砂糖不使用など、美味しくて見た目もカワイイのにとっても健康的なお菓子を製造販売している、「AaH bit」さんにご協力いただき、マツイが1日店長として昼のランチから夜のグループランまでどっぷりお邪魔させていただきます。

 

アテンドは鎌倉の歴史も地理も色々知り尽くした男『山田 洋』兄さん

今回もメジャーからマニアックな鎌倉の名所をご紹介いただきます。。

4月19日はちょうど満月ということで、月明かりに照らされて「ビーチ&江ノ電満喫コース」をアテンドしていただく予定。

春の鎌倉を一緒に走りませんか?
おいしいスイーツを食べて、走り終わったらビールでもいかがですか?

ぜひご参加ください。お待ちしております!

 

【私を鎌倉につれてって vol.4】

日時:4月19日(金) 19時15分~
集合場所:Aah bit(https://goo.gl/maps/Pn5LsRTmJkF2
神奈川県鎌倉市材木座3-9-26 A2
持ち物:ライト、運動できる服装、靴

※参加申し込みは特に必要ありません。19時15分ごろには出発しますので、間に合うようにお越しください。

・グループランなのでガツガツ走りません。
・だいたい1時間ぐらい、走ったりしゃべったりします。
・お1人でもお友達と一緒でもかまいません。
・必要に応じて飲み物や食べ物ご持参ください
・店内でお着換え可能ですが、1つしかありません。譲り合いにご協力ください

PROFILE

マツイ | Yumi Matsui

Run boys! Run girls!山梨在住スタッフとして、主にオンライン業務を担当。練習嫌いの為、レース順位も体重も変動が多く、最近は自分自身の体調管理の為、年に1度100km以上のレースに出る事を目標にしている。最近は自分自身が出場するより、サポーターとして関わることが多いが、これまでハセツネ70k、ONTAKE100、STY、八ヶ岳スーパートレイル100km、ASO Round Trail100、分水嶺トレイルなど完走。スリーピークス八ヶ岳トレイルの言い出しぺとして、現在も事務局長として活動中。

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる